カテゴリ別記事

カテゴリ別記事

こんにちは、ジャカルタで暮らす会社員のサントソです!
今回は普通の記事ではなく、緊急措置です 笑

以下がカテゴリ別記事一覧です。お好きなカテゴリに移動してください。
インドネシア入門
生活
インドネシア語
おすすめスポット
その他

ホーム画面の「カテゴリ別記事」にカーソルを合わせると一覧が出てくるのですが、クリックすると変なページに飛んでしまうので急遽この記事を充てました。このブログはWordpressで作成しているのですが、まだまだ分からないところが沢山あります。少しずつ勉強していきたいと思います。このページが無くなったら少し成長したんだなと思っていただければと思います。